幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

2018-03-05から1日間の記事一覧

ゲームの「レベル上げ」または「レベリング」の作業についての思われていること5選!!

おはようございます。結城です。 ゲームのレベリング!「レベル上げ」という行為 絶対ある要素の一つなのですが、やはりそれを「作業」として考える人も多いです。 今回はそんなレベル上げに関するどうして作業だと思うのか?についてまとめてみました。 戦…

ついに漫画村にて「有料版」が開始になった!結果さらなる批判が発生!正直オススメはしないです。

漫画村、有料版「漫画村プロ」開始へ 早くも批判の声「盗人猛々しい」「超えてはいけない領域」 無料で漫画などを閲覧できるサイト「漫画村」が、有料版「漫画村プロ」を開始することがわかった。漫画村は、漫画雑誌やコミックス、写真集などが無料で閲覧で…

「転職4回、クビ1回」それでも自分の道を突き進んだ人の物語が素晴らしすぎた話。

「転職4回、クビ1回」からユーチューバー 1年で1千本、やっと黒字に プラレールを仕事にした男性 Youtubeの動画などで「お金の心配はしていない」くらいの収入を得ている人がいます。さいたま市の「プラレーラー」松岡純正さん(30)。プラレールの作品を次…