幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

2019-02-12から1日間の記事一覧

今のゲームは一昔前と違って、他者との触れ合いがすぐにできるものが多いので僕的には好きだったりする。

オンライン素敵 一昔前のゲームは、オフラインと呼ばれるものが日常的に使用されていました。 そして、知っている人、友達との通信をして遊ぶのがゲームというものでしたが、それはすなわちソロゲーの始まりともいえる問題の一つでもありました。 現在のゲー…

「朗報」後から始めた人が自分よりも急成長することに劣等感を抱く人へ、その力はいつか「絶対糧」となるので、負けずに今を続けろ!!

萌え絵には多くの希望が詰まっている。 何かを始めた際に、必ず後からやってきた新参者に抜かれ辛いと思うことが人生の中何回も目の当たりにしたり、受けたことがあると思います。 自分はその際に力がないんだ。あ・・・向いてないんだ・・・と劣等感を抱く…

誰にも負けない!というほどではなくても、人に胸を張って自慢できることを一つでもいいので見つけましょう!!

自慢のできることを見つけましょう!! 日本人の多くは「自慢できる特技」や「自慢のできる趣味」などを紹介できる人が極端に少なく、かといって本当にそれは世界に通用しうるものなのか?などなど 悪い部分ばかりに気を取られ、やがては何もない人間です。…