幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

2019-02-13から1日間の記事一覧

1に自分、2に自分、3に自分。自分のことだけを考えていくと、おのずと悩みという悩みがなくなります。

自己満足 悩みの大半が、この人がー!あの人がー!っとなるものだと僕自身考えております。 他者に期待すると、その分依存すると思うので、下手な期待はドツボにハマります。しかし、自分のことだけを考え他者に期待しなければ、楽じゃね?と感じます。 期待…

一見無駄だと思うようなことでもちゃんと記憶しておきましょう!!いつか必ずそれを別の分野で使うことになります。

いつか使います。 これ未来の自分に何か役に立つのか?こんなこといつまでも続けていたら意味があるのか? 何かをしている最中にふとこのような疑問にぶつかったことありませんか? そうですね。例えるのなら、よくゲームをし続けていると「それ意味があるの…

オンラインゲームの無課金待遇向上について!!そんなつまらないこといってる前にゲームをもっと楽しめ!!

ゲームを楽しめ!! ネタだか本気だかわからないオンラインゲームの無課金の待遇向上についてです。 ここ最近廃課金者が10連を毎回のようにするのはずるい!とTwitterで話題になっています。 正直出どころがTwitterなだけあって、本人たちが本気でそれをい…

厳しいと感じたら、即やめるなどの対策を取ったほうがいい!!そうしないと負の連鎖が自分を襲ってくる。

負の連鎖はやってくる なぜか面白いお話で、人は悪い考えをすると新たなる悪い出来事が重なってやってきます。 それは、自身がそう感じればそう感じるほどやってくるものです。 日々自分はなんてつまらなく、くだらない人生を過ごしているんだ・・・など悲観…