幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

2019-03-16から1日間の記事一覧

結局「Vtuber」って何だったの?一時期かなりの盛り上がりを見せていたが結局は同じだった。

結局は同じ 一時期一世を風味した。といっても過言ではないほど猛烈にヒットした存在「Vtuber」 しかし、そのヒットはそんなに長くは続くことはなかった。 これは、僕自身の考えをただ書きつづったほうがいいのかもしれません。 元々「Vtuber」たちのことを…

変化の波が激しすぎることにより、今まで平気だったものまでも廃れていくのが今の時代

何が廃れるかわからん 今現在の世の中の変化の波は相当早いものとなっております。 一時期日本の企業が世界でも相当数評価されていたのですが、今はそれもほんのわずかになりました。 それを意味するものとしては、やはり何が発展し、何が廃れるのかが把握し…

『初心者必見!』誰もが最初は初心者なのですから、これだ!と思うものをコピーしましょ!!

コピーは大事 何かを始める際に確実にみな平等でスタートを切ることになります。 その後に差が出てくるわけなのですが、この部分で「どうしたらいいのか?」と考え挙句にはやめてしまうといったことも少なくありません。 そんな場合にオススメの方法が「マネ…

「頑張り」に関しての素朴な疑問。あなたは本当の意味で頑張っていますか?

頑張りとは? 頑張りについて疑問に思ったことをいくつか。 人は人生の中で一生何かの物事に対して頑張り続けなければならないとされております。 それは人によっては頑張りではない!といったこともありますが、傍から見れば、それも頑張りにつながることが…