幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

12月7日からスタートして1週間が経った!!今の私のPVお見せします!!

12月7日から私は新しく1からブログを考え直すことにした。
だが、どうすればいいのかはいまだに検索中・・・というスタイル
何事にもだが、結果というものはすぐには出てくることはないだろう。


それ以上に私に関しては、他のブロガーさんのようにうまいことや関心するようなことは、これからも書けないだろう。これは絶対だ。
だが、それでもやり続ける。理由は、未来で悔みたくないからだ。


過去にあれこれするべきだった。
このように考えたくないから、今こうしてブログを書く。
過去は、望んで変えることはできない。後悔するだけしかできないのだ。
これからの未来も見えない。はたしていつ自分がブログを飽きてしまうのだろうか?
いつ?失踪するのだろうか?っと思ってしまうのだが。これは全部未来です。
未来が見えるなら、ぜひとも見たい。だがそれはかなわないだろう。


こうして、私は今も書き続けています。
たとえ、1か月PVが0でもね!!
(>▽<;; アセアセ




minticecream.hatenablog.com


私の戦いはここからリスタートした。
これから、とても長い旅になるだろうけど
やってみないとわからないことだってあるのだから、一度初心に戻った。
何も知らない初心者に・・・



その前にこのようなものを投稿した。

minticecream.hatenablog.com


ここが、すべての始まりなのかもしれない。
今もそう思えばそうなのだろう。
『飽きた』これで終わってしまったら未来も何もない。

この記事でまた、ブログというのの何かを手に入れた気がする。



最初と今とでは、文章は何も変わってないだろう。
変わってるとしたら、画像などがほとんどなくなったくらい。
何が何にマッチしてるのか、あまりわからないので画像を貼るのをやめた
そんだけの理由・・・



1週間で様々なことを投稿した。



minticecream.hatenablog.com
minticecream.hatenablog.com
minticecream.hatenablog.com
minticecream.hatenablog.com
minticecream.hatenablog.com
minticecream.hatenablog.com



(連続リンクごめんなさい!!)



ここまで、書いてみた!!
ブログガチ勢の方から見ると、やはり内容はないし!!
どれも、目が引くものがないだろう。
ただ、書かないことに越したことはない。


実際問題私は、1週間経って思ったことがある。
こんなにも記事を書いたのは始めてだ。


今まで記事書いてたやん!ってなるかもしれないのだが
これが、1000文字だからなお驚きだ。私がな!!!
あまり文章が好きじゃない私なので
1000文字1週間7記事を書いたのは正直驚く。


そんなこんなでここまでやってきた。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これからこの1週間のPVを見せたい。
これまた、ブログガチ勢の方から見るとかなり少ない
というか、見せたらほぼ恥くらいだろう。
そんなのはもうどうでもいいと私は思ってるので見せる。



f:id:minticecream:20151214071647j:plain

1週間なので


12月7日から12月13まで
PV合計は20


だいたいこんな感じ
最初はPV見ない方式で考えた方が気持ちが楽だぞ!!
これ私からの助言な!!



f:id:minticecream:20151214071941j:plain

こちらは、私がしているもう一つのブログ
ゲームメインのブログだ
色々なゲームをしている。と言っても最近1~3つほどになっているが。


こちらの1週間のPVは167
高いとは言えないのだが、私がしているブログの中では一番高い




f:id:minticecream:20151214072307j:plain


こちらもゲームブログの方だ。
こちらに関しては、楽にやっているのでそれほど苦でもない
そしたら他が苦なのか?っと思われるかもしれないのだが・・・


正直ゲーム以外は苦だ!!
ゲームメインだけにすればいいのだが、なぜか日々思ったことも書きたくなってくる
謎の習性があるのだから、これまためんどい・・・


こちらの1週間のPVは149
先ほどのブログとあまり変わらない・・・
普通に低い感じかな?と思ったのだが、それほどでもない


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここまで色々と私のことを書いてきたのだが、やはりまだまだ知識は足りない
もっと知識を増やしていきたいのだが
それよりもまず私は他のブログを見ることにする

なぜなら見るのが好きだから、そして勉強が嫌いだから・・・


もう逃げてるます・・・はい!!



ってことで、今回はこの辺で!!!


1週間の振り返り&PV公開でした~!!