
幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

私が好きな色について!!

お題「この色が好き」


おだいすろおおおおおおおおおおおっと!!!!!!!!


なんか、この機能楽しい!!
と勝手に思ってます。。。。はい。私です。


今回は、日記ですわ~~~!!
そのお題は、上にもう書かれているのだけど・・・
まず、何の色が好きなのか?
っと言うの書かないと始まらないというのだな!!!


私が、好きな色は・・・

3色あるのだけど
これ一色限定にされると無理ゲー・・・orz
( ´゚Д゚)・;'.、カハッ


3色揃った方が美しい~~!!
いや!!かっこいい~~!!!


こんな前置きいらねーんだよ!!
ってなるのだが、私自身なんか書きたい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



『 赤 』
『 黒 』
『 白 』


これが、私が一番好きな色だ!!


(一番・・・??)


ちょっと一番ってどんな意味か調べてくる!!!
┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




っと言う感じだ!!(意味不・・・



これが好き?っていうか
ただ、単にこの3色の色合いが好きなのかな?
私自身あまりわからないところがある。。。好きな理由が。。。


f:id:minticecream:20151217115332j:plain



ドイツかな?(混乱
(*。0 - 0。*)?


一応、一番下に白があります。
色の順番間違いました。盛大に!!!
って感じで、私はこの3色が好きです。


なぜ?この色が好きなのか?
この理由は先ほども言ったように、あまり自分でもわかってない
これが答えかな・・・?


私は小学生の高学年の時から
黒・白・赤のものが多く
それのせいなだと、私自身思ってたりするのです。



特に深い意味はないみたいですね。

好きなものに理由はない!!的な?(適当


勝手にこの色に手が出てしまうことがあるんです。
かなり先になるかもですが、私の周りものを撮ってブログにUPしようかな?
っと思ってたりします。そうすれば、このわけがわかるはずです。


一応、あの中で白はなくてもかまわないです(さらに意味不
黒がベースで赤がラインでちょっと白入った感じ?


これが一番私の好きな色です。
ほぼ色じゃないですね。


過去に、色によって性格や色々なことがわかる!!
っというのを目にした気がします。
この3色にもそのような意味がある気がして、調べてみました!!



そしたら・・・?


赤・・・粘り強さ・力の特徴

白・・・純粋・清潔

黒・・・喜び・悲しみを乗り越え自己に向き合い確率していく


らしいです。
まったくわかりません。

ワタシハコンランシタ。


ではこの辺で!!