読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

冬は寒いのじゃ~~私は冬でどんな過ごし方をしているのか?それを伝える記事 THE・適当

お題「冬の過ごし方」


おだいすろおおおおおおおおおおおおおおおおおっとおおおおおおお!!!!!!


なんか、これ好き
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ということで!!
今回もお題だわ・・・
これやりすぎると他のことができなくなりそう・・・
これは、非常~~に!!やばいかもしれない!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


っと思いつつ今回のお題
【 冬の過ごし方 】


みなさんは、冬どんなように過ごしておりますか?
暖房付けてテレビみて~~~とか
こたつに入ってみかん食べたり~~~とか
様々ある気がします!
私も様々あるよ!!
暖房付けてPCやってる!!


そして、PCの目の前で爆笑してる。
春夏秋冬まったく変わりません。
冬といったら?
その答えが、アイスだもの・・・
冬のアイスは最高ですよ!


1度だまされたと思って、やってみなさいよ!
(>▽<;; アセアセ


体調崩したら知らない(投げ

( ´゚Д゚)・;'.、カハッ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


っと言う感じで、私は冬を過ごしております。
冬眠ができたら苦労はしないよ。。。
人はそもそも、冬眠するのか?どうか?
そこから疑問に思ってしまうのだけど・・・
たぶん、古くからしない生き物なのでしょう~!(適当


まぁ~普通が一番よ~
私が普通なのかどうかは、わからないのだが・・・
私自身あまりテレビを見ないので・・・PCだけで間に合ってたりします。
冬は外に出ない方が一番なのよ!!
絶対に出ない方が一番なのよ!!!


でたら凍え死ぬのよ!!!
危ない!!北海道の人みたいな冬は完全に危ない場所だともっと危ないんじゃ・・・
静かに、部屋で暖房付けてアイス食べてぐて~~~っとしてる方がいいかな~
(o;_ω_)oバタ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


冬は動きたくないんじゃ!!
夏ほどじゃないけど・・・
春夏秋冬で一番冬が好きなんだけどね~~
ただ、雪がひどいと道が歩けないし
寒すぎて手が思うように動かないしで
嫌なところもあるのだけど!!



手が思うように動かなくなったらたいへんよ!!
何も手が付けられなくなるもの!!手だけに!!


・・・・・・


っと言う感じで、私は冬を過ごしてま~す。
ぐてーーーーとして、冬が過ぎ去るのを待つ
まあ~ただ、ぐてーーーっとしてると色々と時間がもったいないので
本など読んだりしてますがね☆



さて今回はこの辺で!!

(b>∀<)bデスッ