幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

今週の14日~20日のPVの結果発表~!!!

12月7日から開始したこのPV見せます記事
結果&報告記事と言った方がいいのか?どうか?
これ自体は、あまり私自身よくわからないのだが。。。


また説明します。
私は12月7日にて、とある記事を投稿した。


minticecream.hatenablog.com


上の記事で述べたように、私はどんなに低いPVでも
自分のやっている3つの記事のPVを晒すということをした。

今のPVがかなり高い人には、恥ずかしくないのだろうか?
など思われることだろう・・・
高い人に限ったことではなく、どんな人もそう思うだろう~


この手のことはやらないと、だめな気がしてやった。
今PVが低い人に少しでも元気を分けましょうというものを踏まえて・・・
(b>∀<)bデスッ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この14日~20日間のPVを見せる前に
私がこの間に投稿した記事を貼っていく!!


minticecream.hatenablog.com

minticecream.hatenablog.com

minticecream.hatenablog.com

minticecream.hatenablog.com

minticecream.hatenablog.com

minticecream.hatenablog.com


土曜日の記事は完全にmsった
なので、この週は6つだけとなってしまった。
これからは、予約投稿というのもやっていきたい・・・(願望
でも、一応6つだけなのだがすべて1000文字で投稿することができた。
中には、日記や自分が好きなものまで含まれているのだが
それは、当ブログの目的がそうなので、いいのかな~?と思ってたりします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて!ここから私のブログのPVについて書いて行こうと思う。
とうとう来た。このPV発表


まずは、当ブログから書いていく。
『 幽閉図書館 』

f:id:minticecream:20151221144445j:plain


14日~20日までなので!!
1週間PV7です!!!
パチパチパチパチ!!!!!

・・・・・

PVは見ない!!PVは見ない!!!(現実逃避
永遠とこの数値をさまよい続けたら、逆に私はいいのかもしれない
とりあえず、こちらでブログを始めたのがまだまだ間もないのでいいわ!!
てか!!0でいいわ!!!もう!!!
っと言う感じで進行中~~~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


次!!1つのゲームしか書いてないブログ!!
一番古いブログかな?私の中で


f:id:minticecream:20151221145445j:plain

こちら14日~20日の総PV数は~~??
230です!!
前より上がりました!!ですが、これはほんのひと時のことだったりするのかな?
まだまだ、考えなくてはいけないところがあるようです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こちらは、様々なゲームを書いてるブログ
マイナーなゲームなどももちろんのこと!!
ですが、最近投稿のしかたを変えたので多少落ちてます。

f:id:minticecream:20151221145957j:plain

こちら1週間のPVは~?
119!!!パチパチパチパチ!!!
前回167!!!パチパチパチ!!!

誤差!!・・・・・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やはり、まだまだのようです。
ですが、サイトでブログのことを調べていくとわかるとおり
すぐに結果には結びつきません。
ここ最近では動画投稿をしている人もいるみたいです。
ブログと動画投稿どちらも厳しい状況な気がします。
すぐには結果に結びつかなくとも諦めたらそこでおしまいですよ!!!


私は、まだ新しく始めた1か月経ってないので
というか、最初なんて再生数やPVは気にしない!!
って過去に書いてた記憶があります。
それでも見てしまうと落ち込むのです~~!!!
まぁ~!!それでもやっていこうかな~?


私に残された時間は1年よ!!1年後の12月31日に
私はどうなってるのだろうか・・・?
ブログやめてるのかな~


タイムマシンをください。
お願いします。何にもしませんから!!



では!今回の14日~20日の第2回PV発表終了します!!
ありがとうございました~!!!
次回28日!!さらば!!