幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

何回も見る映画ってすばらしい!!そんな映画ありますか?

お題「何回も見た映画」


おだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すろおおおおおおおおおおおおおおっとおおおおおおお!!!!!!!


ってなわけで、お題スロットの時間がやってまいりました~!
最近お題スロットがあつい!!!
ただ、書きたいな~っと思ったのがあるだけなのですがね・・・
(>▽<;; アセアセ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回は【 何回も見た映画 】
これについて、書いていこうかな~っと!!


映画はそもそも1つ約2時間以上見てなくてはいけないので
これを何回も見る!になると、かなりの時間がかかるわけです。
ですが、それでも!!私は何回も見る!!
このような、映画にあったことありますか?


そもそも、何回も見る・するという行為は
それほど『そのものが好き』に繋がります。
よほど、好きなものでないとこれは続けられません。
回数が多いほど、『 好き 』というレベルも上がっていきます。



ここ最近では、映画にする作品が多いように見えます。
アニメなんかも最後は映画で!!のように
映画というのも日々進化していっています。
ただし、その内容が『 ひどい 』や『 お金を払うレベルじゃない 』
などのことが起こってしまいます。

その作品のファンなら二つにわかれるでしょう。

これは、様々考えがあってなのでいいことです。


ただ叩きたい!という人以外では・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


色々と言いましたが、私も『 何回も見た映画 』に出会ったことがあります。
作品名は伏せますが。


・料理に興味があるネズミと何も能力の持たない人がおりなす。
・父や母が魔法にかかってしまいそれを救い出す物語


上の2作品はかなりの回数見た気がします。
私が、まだ小学生くらいのころにやっていたものです。
特に1つ目の思い出がかなり強くて
今でも何回も見てしまうことがあります。
何がどう面白いの?と言われても
詳しくは説明ができません。普通に面白い!と私が考えてるだけなのですから



このように、詳しい説明ができなくても何となくただ何回も見る
というのが一番いい気がします。
私自身最近は、『 ホラー 』系の映画をよく見るので
上の感動はまったくといっていいほど、ないのですがね☆


ただ、上で述べた二つよりすごい!と思うところは
内容・演技・BGMどれをとってもひどいというところです。
逆にすごい!!!



ホラー映画を見る際には、十分注意してください。
ホラー映画に限らずホラー系のものはかなりの高確率ではずれです。
口が開いたまま始まり、口が開いたまま終わる映画が多いです!!



では今回はこの辺で!!