
幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

幽閉図書館週間PV数発表!!第3回目!!21日~17日まで!!まさかの出来事が!!!

最恐のアイスとは・・・私のことだ!
おはようございます~~!!!
ミントアイスです~!!

27日の記事は諸事情により、削除しました~!
どうでもいいと思いますが~!!


っていうわけで!!
今月最後のPV発表を~~???いたします!!
前回は全体的に下がった週となっておりました。

私の心も曇り空のようでした!!
(ρ≧□≦)ノ…シャー!!コラーっ!!!


さてさて!!
27日に何があったのか?というのは、また別の記事に書くとして
今回はPVです!!先ほども申したように?
PV発表します!!


とりあえず、一旦この話をいたします。
毎度この話をしているとは思いますが?
今回が始めて来た!!という人のためにまた書きます。


では!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は~?
12月にとある記事を出しました。
それは~??

minticecream.hatenablog.com


こちらの記事で書いたように~?
ブログ初心に戻るということでした。

                • -

│2年くらい適当に続けていた私は~          │ 
│初心に戻って新しくスタートしよう!!        │
│そして、PVも見せてやろう~!!           │

                  • -

ということをしました。
深い意味はないです。
今私見たく、ブログ初心者の方の心の支え?になってくれればよろしいのです。


支えだと、ちょっと大きいかな?
こんな人もいるんだよ~!!
という感じでしています。の方がいいか!!
(o;_ω_)oバタ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんなこんなで、やりましたこの企画!!
今回は3回目になります。
12月7日からスタートして
今12月28日になりました。


第2回目PV発表会以下URL
minticecream.hatenablog.com



さてさて、第3回目のPV発表は?
21日~27日のですね☆



まずは、この当ブログ【 幽閉図書館 】のPVを見ていきましょう~!

f:id:minticecream:20151228143036j:plain

一応前回の言います。
前回の【 幽閉図書館 】のPV数は?

PV数7です!!はい!!


今回のPV数は?
15PV


ありがとうございます!!!
パチパチパチパチ!!
前回よりもあがりました!!(微妙だけど・・・
ブログガチ勢の人から見ると、やはり誤差の範囲かと思われますが・・・

これからもお願いします!!



次に!!私のもう一つのブログの方を見ていきます。
ブログ名は言わないのですが、たぶんどこかでわかる日が来るかも知れません。

f:id:minticecream:20151228143650j:plain

こちらのPV数は?

630!!!
ありがとうございます!!
(ここで言っても意味ない気がしますが・・・)


実を言うと、このPV数は過去の月間PV数を超えております。。。
何があったのかまったくわかりません。
更新のやり方を変えたくらいしか頭に浮かばない・・・

ありがとうです!!見てくれたお方!!
(ここでいっても・・・(ry)


前回が119ということもあってか、とりあえずいきなり増えたので
驚きがかなりあります。一瞬の出来事なのかもしれません。
ですが、これからも軽く超えていけるようにいきたいです。


ここで一つ、2つのブログのPV数を書きましたが
私はあともう一つのブログを持っています
ですが、そちらの方のPV発表は前の記事をもってして終了とさせていただきます。以上です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



では最後に!!
今月の当ブログ【 幽閉図書館 】が書いた記事を貼っていきます。


minticecream.hatenablog.com

エントリナンバー1番!!
【月曜日PV発表!!!】
こちらは、ただただ1週間のPVをまとめた記事となっております~~!!
やはり第2回目ということもあってか、いきなりPVががたがたしております。



minticecream.hatenablog.com

エントリーナンバー2番!!
【 何回も見た映画はありますか? 】
こちらは、その名の通り何回も見た映画はありますか?というもの
映画というのは1つだけで数時間を費やしてしまうものです。
それを何回も見るとなると!!
本当にそれは好きな映画ですね☆



minticecream.hatenablog.com

エントリーナンバー3番!!
【 スマホゲームの課金地獄 】
メディアはなぜ?この課金の規制を緩くしているのか?
今でも私はわかりません。これからどうなるのでしょうかね?
やはり裏で何かがうごめいているような気がします
それか、今はそんなことよりもすることがある!!
といったことなのでしょうか?



minticecream.hatenablog.com

エントリナンバー4番!!
【 幽閉図書館にした理由 】
こちら、なぜ?当ブログはこの名前にしたのか?
理由は簡単です!!
ちなみに、ミントアイスはたまたまその時食べていたからです。
(適当です!!



minticecream.hatenablog.com

エントリーナンバ5番!!
【 クリスマスの本当の意味とは? 】
日本では古くからこの祭りはありますが・・・
ここ最近ではハロウィンでニュースがありました。
騒ぐのはいいのですが、やはりその後をよく理解してほしいものです。
それと、クリスマスももちろんのこと、やはりもともとの意味を知っておいた方が
いい気がします。
(なお、ハロウィンは書いてません)



minticecream.hatenablog.com

エントリーナンバー6番!!

【 もし!!人口がこれ以上に増えたらどうなるのか? 】
こちらは、簡単にまとめただけです
何が問題になるのか?
この問題はこれから先の話ですが、いつかは来る!
っと様々なところで言っています。
まずは私たちが今理解した方がいい気がします。
かなりの上から目線で申し訳ないです。



今週の記事はこんな感じになっております。
では!!次回は1月4日に発表になります!!
最後まで見ていただきありがとう~~でした~!!
さよ~~!!!ノシ