幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

はてなブログの検索ワードで遊んでみた。

ネットには、検索ワードというものが存在する。
これは、どのように検索してその特定のサイトに行くのか?
っという説明する方が難しいものです。


(ただ、私の語彙力がないだけのお話・・)


みなさんは、自分が行きたい!見たいサイトは何て検索しますか?
てな感じで、簡単なものです。
こちら当ブログも【 検索ワード 】というものがあります。


PV少ないブログでもそれが存在します。
(PVは少ないと悲しくなるのです。)


その前に、私のPVを素直に晒します。
これで、今!当ブログがどのくらい下なのか、わかってくれるはずです。

f:id:minticecream:20160204003251j:plain




これが、現実です・・・(泣き

よ~く~


・「数か月で数万PV超えた方法教えます!」
・「ブログ始めて数週間で何百PV行きました~!」
・「ブログを開設して数年運営しててわかったこと!!」


っというものがあります。
とりあえず、腹が立ちます。
ぬいぐるみ殴っておきます★


実際問題このようなレベルの人はもともと優れている人であって
普通の人がこんなにもすぐにPV稼げるものではないのであって!!!
あ~!!!むかつく!!!非常~~に!!むかつきます!!
(負け惜しみ)


この手のお話は別の記事に書くとします。
今回はこういうこと書くために記事投稿したわけではないのです。
純粋に書きたいのです。


ほら、純粋!純粋!!(自己暗示
純粋ってなんですかね?(混乱





【 はてなブログの検索ワードで遊んでみた 】


そんな感じで、私は今回のタイトルを書くのであった・・・



闇アイス「PV少ないけど、検索ワードって存在するの?(真顔」

ミントアイス「一応あるし!!(震え声 」


ただ、私の当ブログの場合は、面白いことは何もありません。
なぜか、よくわからないのですが
検索ワードじゃないものがほとんどです。


理由?
「 〇しますよ? 」
(記事を消したりしているせいか、それ以外)



私は、どうやらyahooしか検索ワードが表示されてないみたいだ。
(他はすべて暗号みたいなのばっかり)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ブレイブフロンティア 日記

一番多かった、検索ワードが


ブレイブフロンティア 日記


過去から見ている方は、ありがとうございます。
一応当ブログはブレイブフロンティアの日記を書いていました。
ですが、諸事情により消えました★


消しました★


消しました!!(うざい





恐怖の夢

2番目に多かったワード


・恐怖の夢

minticecream.hatenablog.com

ありがとうございます!!
こちら、お題の最近見た夢 というのに挑戦した感じになっています。
あまりね。その時はネタが思い浮かばなかったからね。


お題は楽ですよ!
一度やってみましょう~!
一緒に中毒者になりましょう~!!!(おい!!





いじめ永遠苦痛

3番目の検索ワードはこちらになります。


・いじめ永遠苦痛

minticecream.hatenablog.com

私が最初に書いた記事になっています。
ゲーム以外の記事でね。
いじめというものは、決してなくなることはないでしょう。


なぜ?そういうことが、言えるのか?っと申しますと・・・
やはりここまで生きていると色々とあるんですよ!!
まだ、10代ですが!!!!





諦めることの大切さ

4つ目のキーワード


・諦めることの大切さ

minticecream.hatenablog.com

一瞬この記事書いたっけ?っと戸惑いましたが。
書きました。
諦めるというは、やはりいけないこと!っとよく言われているのですが。


諦めて次に進むことで道が開くことだってあるのです!
かくいう私も諦めまくって何も成功してないのですがね(おい!!





ブレフロ マクスウェル 図書館

5つ目のワード!!


・ブレフロ マクスウェル 図書館

図書館ってついてるってことは・・・
普通に当ブログのリピーターさんじゃない・・・ですか・・・


ブログの方針を変えて後悔する・・・私・・・
あ゛~~~~!!!!(悲鳴





課金 ゲーム 実態

6つ目のキーワード


・課金 ゲーム 実態

minticecream.hatenablog.com

検索しても自分のが見つかりません。
これ本当に私ところのワードですか・・・ね・・・?・・・はい・・・
似たようなのを置いておくけど、実際わからない!!





ブレイブフロンティア 5回に1

7つ目キーワード

ブレイブフロンティア 5回に1

もう・・・いきていけない・・・あ゛~~~~~
すいません!ブレフロの記事はこちらにはもうないのです!!




どうして恐怖するのか

8つ目キーワード


・どうして恐怖するのか

minticecream.hatenablog.com

人というよりか、生物なので恐怖はしますし
逆にしない人の方がおかしいわけでして。。。
この手のことはあまり言わない方がいいのか!!そうなのか!!!知らないけど





ゲーム ガチ勢怖い

9つ目!!キーワード

・ゲーム ガチ勢怖い

minticecream.hatenablog.com

たぶんです。
これも私のところが出てこないです。
なんか、本当に私のところのワードですよね?(混乱





感情 6つ

最後!!10つ目!!キーワード

・感情 6つ

minticecream.hatenablog.com

感情のないロボットのような人はいません!!
もし、機械に感情が出てきたら・・・?
(記事と全く関係ないです)





最後のまとめ!!

以上で、私の当ブログの検索キーワードでした。
最初に言ったけど、面白いものは何もないです。
とりあえず、あ~そうなのか~っという検索ワードが多いです。


ありがとうございます!見に来てくれて!!
ただ・・・異様にブレフロが多いのはつらいです。
方針を変えない方がよかったのかもしれませんね。


そこは、考えましょう!!
これから当ブログは暇あれば、このように検索ワードで遊びます。
ですが、当ブログは見てのとおり!!



本当に悩んでる人が多い?見たいな検索ワードで、面白そう!

って思って見に来たら後悔すると思われます。はい・・・
逆に、私はこれでよかったと考えてますね。


求められているものが、このように負のものですし!
私自身このような記事をこれから書いて行こうかな?

っというように、考えれるようにもなりましたし。


ありがたいです!
全部負の記事にすると、逆に負が溜まるのでやらないですけど・・・


では!最後まで見ていただきありがとうございました~!!


次回!!ありっとう!!ノシ!!