幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

5分記事をチャレンジしてみた!結果面白いことがわかった!!

おはようございます。結城です。
一度やってみたかったことです。新しく誕生ですね。
僕は『 あるあるシリーズ 』 や『 ネタシリーズ 』を適当な時に書いているのですが、それと似たようなものです。


上二つのカテゴリは基本くだらないものです。ただの自己満足です。
あるあるやネタのほうは実践しても意味がないものだけです。
個人的な文字を書く!を練習するためのものです。暇な人だけ見て行ってください。



っとここまで長々と書きましたが、今回やるのは『 5分記事 』です。
この5分記事というのは、記事を完成させるのを5分という意味です。
文字入力5分のほうがいいのかな。まあ時間は過ぎていくだけです。


過去にどこかのサイトで5分で一つの記事を書くことは可能だ!というのを見たのですが、ここまで書いてわかったこと。
無理ですね。ちょっとばかり無理ですね。頭の回転とタイピングの速さを考えなくてはならない感じです。
タイピングに関しては練習すればそのうち早くなるのですが、頭の回転というのはそう簡単には早くなりません。


あとは、僕は1年前は文章を書くことができなかった人間です。
1年後にこのようなことをするのはやはり問題あったな~と思っています。
タイピングに関しては、高校生の時に資格を取得しているので、問題ないのかな~と思っています。





MMOのバランスはとても重要なこと!!

5分になりました。


はい!上のところで5分になりました。
きついですね。さすがに、文章入力でさえ5分というのは短いです。
よくありますね。楽しいことや仕事などをしているときは時間が経つのが早いという現象。


同じことが起こっているみたいです。
今となっては文章を書くというのは好きになっています。
それがどんなに下手なものでも僕は書くことに意味があるんだ!と考えています。


批判されようがやりますよ。
批判されてそのままやらずに終わるのが一番もったいないのです。
それでやらなくなったのなら、最初からするな!と教えられています。


自分には無理だった。しょうがない他の自分に合うものをやろう。
あまい考えです。周りから見たらこの人向いていないのではないのか?と思われていても、それが好きならやりたいことならやるべきです。
いつかアニメやゲームのように見返せる日が来ます。近いうちに絶対にね。


詳しい時間はわからないのですが、やってみることに意味がある!です。
ちょっとばかし飛ばしましたが、以上です。
文章書くだけで10分といったところです。面白いのでまたやってみようかな~っと思っています。



それでは!ありがとうございました~!




お勧め記事:
minticecream.hatenablog.com
minticecream.hatenablog.com
minticecream.hatenablog.com
minticecream.hatenablog.com
minticecream.hatenablog.com