幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

2017年の挨拶!!これからも当ブログをよろしくおねがいします!!

あけましておめでとうございます。結城です。
まず最初のこちらの記事を見てくれたらありがたいです。



minticecream.hatenablog.com



予定では、2016年でブログというのとおさらばするつもりでした。
本気で何かに打ち込むというより、すぐ逃げないように何かで縛ろう!そんな考えでブログを取り出して、1年逃げずに更新する!というのを目標にやってきました。


やってきていたのです。最初はPVが1~10のままで1年迎えて終りだ。
そんな想像をしていたのですが、実際は全く違い。
ここ数か月は確定で1万PVを達成することができるようになりました。



もうすぐで1万5千PVになろうとしています。
怖いですね。少し。まさかここまでのものになるとは思っていなかったので、まったくブログのことに関しては知識がない状態です。


少しはある程度!なのですが、そんな知識が全くない人でも1万PVというのはいくことは可能みたいです。ただ書けばいいだけそんな世界です。
もうお気づきかもしれませんが、一応書きます。本来なら記事を投稿しないでそのまま終り!というような予定でしたが、ここまで来たのなら限界を知りたい!という感情になり、続けることにします。



2017年の目標は月10万PVですかね?
無理ですな・・・さすがに高すぎる。
一応そこを考えています。まだ1万はスタートしたばかりと聞きました。


これからどうなるかはわからないのですが、とりあえず一つ。
『 はてなはPROになればよりできることが増える 』ですかね。
1年かけて気が付いたという恐ろしいほど遅いです。


でもまあ、やり続けます。飽きるまでは。
更新頻度を上げるのが最初の目標かな~っと思っています。
日に2~4くらいはしたいです。


記事数=資産
というようなことを聞きましたしね。
短いですが、以上です。



これからもよろしくお願いします。