読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

曲を聴いているときに起こる大きな3つの問題点について!!誰でもなりえることなので注意せよ!!

あるあるシリーズ 疑問&問題

おはようございます。結城です。
曲を聴いているときによくあることを今回紹介します。


関連記事:BGMの力は素晴らしいものだった!どうすごいのかを解説してみた!!





曲を聴いているときに起こる問題点『 突然眠くなる 』


人は曲聞いていると眠くなることがあります。
逆にハイテンションになる人もいます。
曲の問題になります。眠くってしまうこと自体つらいことです。


なんでこんないい曲なのに眠くなってしまうのだろう。
なんでこんな時に自分は寝てしまうのだろう。もう無理だ。人生つらい。
などなど色々とあるかと思われます。


そんな悲観にならなくてもよいです。
解決方法があります。それが『 大音量で曲聴けば眠くならない 』という方法です。
イヤホンなどを使ったことはやめたほういいです。難聴になります。


そもそも大音量で聴くことは難聴に進めることができます。
やりたければどうぞ!自己責任で!!


関連記事:作業用BGMでのあるある!!誰しもがこのような体験したことありませんか?><





曲を聴くと起こる問題点『 自分が自分ではなくなる 』


曲を聴くとその曲の物語といいますか、主人公になった気分になる人がいます。
あとはアーティスト気分ですね。
素晴らしいです。曲というものはかなり素晴らしいものです。


ですが、よく考えてみてください。
曲を聴いているだけで、実際あなたはアーティストではありませんよ・・・?


関連記事:簡単に強くなる5つの方法教えます!!





曲を聴くと起こる問題点『 突然魔法が使えるようになる 』


曲を聴いていると突然魔法が使えるようになるのが一番厄介な問題点になります。
曲に合わせて、魔法の種類も変わるみたいです。
ハードであれば、激しい炎を撃てるようになったり。


ポップな感じになれば、回復系の魔法を使えたりと色々と存在します。
かなりの問題点となります。魔法を使えるということは、当然良いことではありません。
魔法というものが大きくなり、やがて世界で大きな問題が起こり、経済が崩壊し、戦争が起き、やがて国は滅び。


人がいなくなる前に、地球が消滅するでしょう。
その後火星に移住するのですが、火星に元からいた住民との戦闘になり、両者ともに倒れる。
そんな未来があるのです。


関連記事:『異世界系』と呼ばれるジャンルで無双するニート主人公が多い理由とは?





曲を聴くと起こる問題点まとめ


さて、今回のあるあるシリーズどうでした?
『 曲を聴くと起こる問題点 』についてまとめました。
どれも誰もが起こるあるある問題です。


すべて共感できたのではないのでしょうか?
それでは、次回のあるあるシリーズへ続く!ありがとうございました。




オススメ記事:
1.簡単に異世界に行く3つの方法!!
2.複数ゲームをしていてありがちな3つの問題!!
3.音楽ゲームでよく指つったり、1曲終わったら周り見てしまうけど・・・普通だよな・・・?
4.ゲームにイライラするときってどんな時?代表的な二つのゲームのイライラについて!!
5.無課金プレイヤーにしかわからない5つのこと!!