
幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

正直厨二病の人は一度でもいいから、V系を調べてみたほうがいいよ!

日記 疑問&問題

おはようございます。結城です。
ゲームばかりのことも書いていてもあれなので、たまには違うことも書きます。
人が一番元気の出せるようなもので『音楽』というジャンルがあります。


音楽を聞けば人はテンションがあがったり元気になったりします。
そんな音楽でV系と呼ばれるジャンルが存在します。
こちらはファンが女性の方が多いのですが、びっくりするような見た目が多いです。


関連記事:曲を聴いているときに起こる大きな3つの問題点について!!誰でもなりえることなので注意せよ!!




音楽って色々とあるんだな~と感じました。


ゲームばかりやっていると『BGM』に飽きることがあるのですん。
そんなときに代わりになるようなBGMを探すのですが、僕実は結構色々と物色して適当に音楽を聴いていたりするのです。
ジャンルは問わずしていろんなものを聞いています。


最近聞いているのがV系ってだけの話です。
ただ音楽の知識は全くないのでジャンル見てもわけがわかりません。
ゲームのように混乱するようなものばかりですね。


ゲームのジャンルでさえも混乱するような名前が多いです。
音楽はそれを超えているな!と最近思いましたね。


関連記事:BGMの力は素晴らしいものだった!どうすごいのかを解説してみた!!





V系はすごいね。厨二感が半端ないよ!


先ほど書いたのですが、V系最近聞いています。
何を聞いているのかは、秘密です。ただ通常のミュージシャンとは違い
見た目が派手な人ばかりです。


ファンが女性だけなので、参戦しずらい!と思うのですが、少ないのですが男性もいるにはいます。
どんなものでも、男女どっちかしかいないようなものはないのですけどね。


ゲームやアニメの世界をそのまま伝染してしまった人が『厨二病』と呼ばれるのですが、本当に厨二病になっている人は
V系少し検索してみるのもいいかもしれませんね。
普通のバンドの見た目もいるのですが、中には何がどうなっているのかわからないような見た目の人もいます。



短いですが、ただの日記です。
それではありがとうございました。




オススメ記事:
1.作業用BGMでのあるある!!誰しもがこのような体験したことありませんか?><
2.イヤホンに関する2つのこと!!素晴らしいものだが、怖いこともあるのを忘れずに!!
3.ホラーゲームは克服するよりも慣れろ!!本当に怖ければ大声で叫べ!!
4.ゲームジャンルの『ホラーゲームについて』謎解き要素に疑問。攻略は積んだら見るべし!!
5.ホラーゲームを怖がらずに攻略する3つの方法!!