読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

ネットに自分の部屋の写真出してる人って相当頭おかしいからやめたほうがいい。

おはようございます。結城です。
ネットモラル、ネットリテラシー、ネットルール
これ結構理解していない人が多いですね。ほんと。


日本はSNSがすごく流行っています。
これはうれしいことですね。知らない人と会話でき、共感できる人がすぐに見つかったりする。
同じ場所にいなくても遠くの人といつでも会話できる。そんな素晴らしいのがネットです。


これはとても素晴らしいです。どこでも友達作れてしまうのですから!ほんと素晴らしいと思う僕。
常識を知ってるのならね。


関連記事:今やどこでも使えるネット!!小さい子に使わせるときは制限をかけましょう!!でないと危ない人間に成長してしまうかもしれません。





ネットは相当危ない人が多いことを理解したほうがいい。


インターネットを始めるうえで何か必要なことありますか?
普通はあるのですが、みな説明書なんて捨てるでしょ。PCに入っていたとしても見ないでしょう。
ネットだ!ずざざー!やります!で終わりです。


結果犯罪に加担したり、巻き込まれたりと闇は深いです。
そんな時にSNSみたいなものが誕生しちゃうわけです。まったく理解していないのにこのようなものを使うのはさすがに引ける。
このように思う人はまだいいです。常識があります。


何も考えず入ってしまう人は素直にネットやめたほうがいい。
そもそも今の世代は『無料&無料』の時代で、すべてが無料で始められるような時代になりました。
その結果これ無料にしろあれ無料にしろ。無料でなければやらない!という声が現れました。


ネットの知識が少なからずある人からすると『無料』と呼ばれるほど怖いものはないです。
男性の人ならすぐ理解できるのではないのでしょうか?
これ無料だよ!とボタンを押したら架空請求にとんだ。そんな話です。無料には気を付けないと危ないですよ。


関連記事:日常生活で洗脳されたことありませんか?気が付いていないだけで、かかっているかもしれませんよ?





ネットに写真あげるやつどうかしてるわ。


ただ普通に写真あげることならいいのではないのでしょうか?
今日はこれを食べました!今日はここに行きました!と日記のような感じで、特定されないくらいな感じなら良いと思われます。
良いとは思います。



「自分の部屋こうかーい!」
正直ネットやめろ。殺されるぞ。
っと脅しをします。僕が知り合いなら。


それくらいに自分の家の写真の公開は危ないです。
例えTwitterのフォロワーが数十人だったとしてもです。
本当に危ないのでやめましょう。危ない人は誰でもいいのです。


僕は大丈夫。私は大丈夫が一番危ないのです。
ほめられたいためにやった。何か感想がほしかった。
危ない人はほめたり感想をいってあげます。そのまま特定して突撃します。


普通なら誰しもがわかるのですが、それでも公開する人はいます。
よっぽど特定されない自信があるみたいです。僕にはできません。
以上。部屋写真公開する人は頭おかしいでした。ありがとうございました。



オススメ記事:
1.便利なネットの一つの問題点!これがないからまだ人は人として存在できる!!
2.今のゲームのCMや広告の内容はあまりにもひどすぎて、呆れますわ。何がしたいの?
3.ネットで暴言を言いまくる人の3つの特徴
4.PCが使えない人が年々増えてきている?スマホは便利だが、最終的にはPCが一番便利です。
5.ゲーム内恋愛はありか?なしか?