幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

『アズールレーン』がついに金曜日にて『超次元ゲイム ネプテューヌ』とのコラボイベントが開始されますよ!命は大事に!!!

『アズレン』コラボする「ネプテューヌ」の姿を公開―「パープルハート」の太ももが眩しい‥!


アズールレーン』公式Twitterアカウントは、『超次元ゲイム ネプテューヌ』とのコラボイベントにて、ゲーム内に登場する「ネプテューヌ」の画像を公開しました。


『アズレン』コラボする「ネプテューヌ」の姿を公開―「パープルハート」の太ももが眩しい‥!

おはようございます。結城です。
結構面白いことが起こりましたね。
僕も今現在「アズールレーン」はやっています。


正直楽しいです。完全にシューティングゲーと思っていたのですが、それはまったくなく
気楽にできるようなものです。ある程度はオートで十分というのが大きいですね。
逆に東方のような感じの作りでも僕は好きになっていたかもしれないですね。


そんなアズレンなのですが、いよいよ炎上までしたコラボイベントが開始されるみたいですね。
ここまで来たのかアズールレーンは!と思っていました。
まだ半年経ってないレベルなので、イベント海域は行ける範囲でやっていきたいかなーと思っています。


そんな全力で行けると思ってないです。レベルは高くても装備が貧弱すぎてすぐに倒されてしまいますしね。
一番期待しているのは建造の方なのですけどね。やはりガチャかーと思っていたのですが、他の日本のスマホゲーよりも正直アズレンのあたりの確率なんて相当高いですし。
苦ではないのかなーと思っています。スマホゲームって全部確率低いだろ!と考えていたのがウソだったみたいです。


これから忙しい冬がやってくるぞー!!睡眠削ろ!!


以上です。ありがとうございましたー!


関連記事:スマホゲームのイベントには積極的に参加しないとあとで後悔する。