幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

モンスターハンターワールドの波が止まらない!発売開始から全世界で500万以上出荷!?これからどうなるんやモンハン・・・

「モンハン」最新作、全世界で500万本出荷 発売から3日間で


 カプコンは1月29日、ゲーム「モンスターハンター」シリーズ最新作「モンスターハンター:ワールド」の出荷本数が全世界で500万本を突破したと発表した。26日の発売から3日間で、シリーズ最高の出荷本数を記録したという。


「モンハン」最新作、全世界で500万本出荷 発売から3日間で


おはようございます。結城です。
モンスターハンターワールドの波は素晴らしいですね。
今やYouTubeの動画見てもワールドをしている人がかなりいますね。


ニコニコ動画のほうでも実況している人が多数います。
それもそうですよね。今までとは違った全く新しいモンスターハンターとなっているのですからね。それはみなやりたくなるはずです。


ちなみに僕はPS4もなければ、テレビもないっす。
今回はPSP時代から時間の流れが止まっている!という人も復帰したみたいでね
操作ワスレター!や武器が増えて混乱している人も多いみたいです。


これからこのグラフィックで貫いていくのかはわからないのですが。
歴代を見ると、やはりGもでたりするのかなーといったところ。
評価は分かれますが、今見ている限りだと高評価のほうが多いかなー


まだまだ勢いが止まらないワールドです。
これからに期待ですなー!!
以上です。ありがとうございました。


関連記事:ゲームの大型モンスターほど燃える展開はなかったりする。