幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

大阪にて「ゲーム天国」なるものが登場!?入館料さえ払えば、すべてがのゲームが無料で遊べてしまう!?

ゲームファンからは「天国」と大好評 箕面温泉スパーガーデンの「無料ゲームセンター」はなぜ生まれたのか


大阪府箕面市にある温泉テーマパーク「箕面温泉スパーガーデン」に、2017年3月から「無料ゲームセンター」がリニューアルオープンし、いまゲームファンの大きな注目を浴びています。


news.nicovideo.jp

おはようございます。結城です。
面白いもの見つけました。
題名は「無料のゲームセンター」というものですね。


入館料さえ払えば、無料でゲームができるといったものです。
この手の施設的なものは、過去に関東でもいくつかありましたよね。
「レジャッパ」というところがそれに似たようなものだったかなーと記憶あります。


ラインナップを見たところ、レジャッパとは違ったアーケード系だけとなっています。それでもやりたい人は多いはず。
またこの手のもの関東でやってくれないかなー


ラインナップはメジャーなものが結構ありますね。
ゲームやったことないなーと思う人でも始めれるものがあったりしますよね。
逆にガチゲイマーの人の占領とかが問題になりそうですな。


そこらへんはこれから対策とってくるのでしょうかね。
それにしても、これからこの手のものが増えていくこと願っていますわ。
以上です。ありがとうございました。



関連記事:ゲームのランキングを暇つぶしに見てると結構面白い人がいたりするよ!!