幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

『悲報』PUBG日本サーバーがめちゃくちゃすぎてカオス状態になっている!?

『PUBG』のJPサーバーがカオス 「玉音放送」「syamu音声」「アニソン流しまくり」などやりたい放題



バトルロワイヤルゲームとして世界的に人気の『PUBG(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』についに日本人のみが遊べる「JP」サーバーが昨日設置された。

3月27日の11時~15時のメンテナンス明け後からJPサーバーの利用が可能で、今までの「KR/JP」サーバーは撤廃となった。

これによりマッチング時や飛行機で移動時の音声が今までの中国語や英語、韓国語ではなくほとんどが日本人ユーザーなので内容のわかる音声となる。内容が理解出来てしまうことからカオス状態になっていることが判明。


news.nicovideo.jp

おはようございます。結城です。
今となってはどこでも聞くようになりましたゲーム
「PUBG」大会なんか開かれているくらいに有名な作品となっております。


そんなPUBGなのですが、悪い噂ばかりを耳にすることが多いです。
チートが多すぎて対策がおいつかなかったりと問題が所狭しとあるみたいです。
一方日本専用のサーバーもできたという話があります。


その日本サーバーがしっちゃかめっちゃかなんだとか?
第一にこのPUBGでネットゲーム初だよ!という人多いのではないのでしょうか?
初のゲームがTPSでなおかつ、戦争とこれまたすげー難易度が高いものを選択しているのですが、まあやり始めるのに理由なんていりません!


しかし、そんなこのゲーム
暴言がひどいのなんのという話です。相当ストレスがたまるようなことが多いみたいです。VCは使用しないほうが安全!と言うくらいにまでひどさが増しております。


もはやどこから手を付ければいいのかわからないレベルにまで発展しているゲームです。
それほど人が多いというのが何よりの証拠ですね。
うれしいことやら悲しいことやら・・・


全体数が多ければそれ相応に嫌な人も多くなりますな。
最近のニュースでは、萌え声の人でさえ激怒するといったことも挙げられているそうです。ゲームに相当なストレスため込むってそれはちょっと・・・


傍から見れば楽しいゲームではありますが、やるとなると考えるようなものです。
以上です。ありがとうございました。