幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

美少女ニート系Vtuberが誕生!?結構ニート側の人にはツライような内容があったりしますよ!

「実家ぐらしだと家族の目線がつらい」美少女ニートがVチューバーデビュー“ニートライフあるある”を語る



 webで人気爆発中の漫画『ニー子はつらいよ』(作者:アルデヒド氏)のコミックス1巻の発売を記念した特別動画がニコニコ動画で公開されました。本記事では動画から伝わるニー子の魅力をご紹介します。

 ニー子による“ニートライフあるある”の紹介に共感するコメントが集まったり、脱ニートを目指して奮闘するニー子に寄せられる温かいやりとりをお楽しみ下さい。



news.nicovideo.jp

おはようございます。結城です。
Vtuberの波は止まらない!
なんとニートVtuberが誕生とのことです。これは朗報ですよ!!


そもそもVtuberってすげー多いな・・・
把握しきれないのですが、このように個性が強いキャラだったら脳の片隅くらいにはおいておけるかなーといったところです。
ここ最近では個性が強い系の子が結構多いのでね。それも考えるとやっぱり把握しきれない。


1発目の動画から謝罪ということをしたVtuberもいましたしね。
今回はニートみたいですけど。どこにでもいるような感じのニートみたいです。
正直アニメなので、実際のニート!と言われると相当こちらとしては苦しいものがあります。


第一にもっとニートらしくしてほしいものですなー!
見た目が良すぎるのは逆にニート失格!と僕自身思いますよ!ええ!何様かと思うけど。
どうやらこのニート親の目や世間様の目が気になってしょうがなく、楽して稼げるVtuberを始めたのだとか?


面白いものではあります。時間が多くあるニートだからこそ!できるものですね。
このまま楽して稼げばいいのよ!この子の今後に期待します。



以上です。ありがとうございました。