幽閉図書館

当ブログでは、主に私が疑問に思ったこと知っていることをただ淡々と書き綴っていく場所になっております。

これ以上どうPVを上げようか考えようと思っている記事。

f:id:minticecream:20180403213512p:plain


おはようございます。結城です。
ネットの拡散というものはとても素晴らしいものです。
悪い噂でも早く広がるものですし。良い噂も早く広まるものです。


当ブログが開設して早数年が経ちました。
だるだるーとやり続けています。最初はすぐに飽きるだろうなーとは思っていたのですが
なぜかここまでやってきました。


現在の当ブログの日におけるPV数は約1200ほどになっております。
このくらいになったのが先月の3月ですね。ありがとうございます。
コメントの方で色々と言われていますが、元気でやってはいます。


一応非表示にしているのですが、僕は見えている設定にしているのでね。
「文章力がない」と言う言葉が一番ぐさっと刺さってるかな。
今まで作文ですら1文字も書けなかった僕がここまでやってこれたのが正直自分をほめてやりたいのだが、上には上がいるからね。満足してられないっすよ。


まあ何事もやらなければ伸びないし、考えることもしないでしょう。
文章力もやらなければ力付かないですしね。
そのコメントをもらってから、色々と考え実行しているのですが、やはりだめなところがあります。


他のブログさんなどを見てれば一目瞭然ですね。
素晴らしいなーと思うものばかりですね。
しかし、それをマネて一気にすべてを変えてもそれは、自分なりのものなのか?と疑問に思っているところもあるのですね。


別にすべてを真似ろとはいってないから、ある程度の小さな部分だけをしたりしてます。
3月からようやく日1000になったので、これからのかもしれないですね。
本当は日本で一番普及しているSNSTwitterをやったほうがいいかもしれないのですが


つぶやくことないし、すぐにやめてしまいそう。
一応あるのですけどね。2月に作ったのですがもう稼働してません!!
もしかしたら、何かのきっかけでやるかと思います。



以上です。これからさらに考えなくてはいけないですな。



関連記事:あーつまらない!と思えば思うほどつまらなくなるものですよ!無理に楽しい!とこれからは言いましょ!!